09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご近所 

Sheffieldの街にも春が訪訪れ桜も満開です。

一時期は気温20℃を超えました。

ここでは真夏でも25℃位が最高気温ですのでこの時期の20℃は

凄いことなんです。

桜の咲いた教会が近所に有ります。

どうです素敵でしょう。

さくら

イギリスは明日からイースターホリデーで4連休に入ります。

僕も2泊3日の計画でイギリスの南の方へドライブに行ってきます。

イイ写真撮れたらまた紹介しますね。

お楽しみに。

yuki

[edit]

霧のsheffield 

今朝起きたら外は真っ白。。。

霧が深くて遠くが見えません。

霧の都ロンドンならぬ霧のsheffieldです。

霧のsheffield1

さすがに人っ子一人歩いていません。

霧のsheffield2

明日は晴天の予報なのでチョット遠出です。

yuki

[edit]

ご近所#3 

エクササイズも兼ねて良くご近所をウォーキングします。

通常1時間から1時間半程歩くかな。。。

時々ふと目に止まった物を写真に収めています。

その一部を紹介します。

近所の協会です。

教会

単なる街がとの風景なんですが、

最近暖かくなってきたせいか花が咲き始めていました。

街角

このあたりはこの様な石造りの家が主流です。

ご近所の家

この様な白い壁の家は珍しいです。

1_20120324073649.jpg

今日もありがとうございました。
yuki

[edit]

ご近所#2 

ご近所にある郵便ポストです。

イギリスは基本的にまだまだこの形です。

日本の昭和のポストに似ていますね。

僕らの子供の頃はこんなんでした。。。

郵便ポスト

下の写真が昔懐かしい日本の郵便ポストです。

似てますね。

郵便ポスト2


でわでわ、。またです。

yuki

[edit]

ご近所 

イギリスはパブが沢山有ります。

最近は週に2回ほど行きますね。

皆と食事をした後にぶらっと立ち寄ります。

ウォーキングした後も良くよりますね。

運動の後のビールはまた格別で。。。。。。。

写真は最近行くようになったパブです。

アパートから歩いてほんの10分程です。

Pub_20120321070525.jpg

左側の窓の所に「KARAOKE」と書かれています。

カラオケパブです。

こういう店はよくあります。

ちなみに僕は唄えないので興味ありませんが。。。

yuki

[edit]

