09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新種のシカ発見 

今日会社はお休み、でも日本人は皆出勤します。
なんでかねー。

まっそんなことは、ともかく、書きたかったのはそんな事じゃない。

今朝は普段よりは、ゆっくりした出勤でした。
僕には優秀な部下(M・Y)がいるから休みはチョットゆっくり出勤、
シェフィールド駅の手前に差し掛かった時です。。。。。
そのシカ(新種シカ)を見つけました。

何と走りが速い。
百獣の王ライオンや、他の肉食猛獣から逃れる為に足が速い、
とは聞いていましたが、これほど早いとは。。。

僕の車と殆ど同じ速さでしたよ。

思わず、カメラに収めようと必死に追いかけて、
カメラを向けては、追いかけて。。。
やっとカメラに収める事が出来ました。

これは、ある種のスクープですよ。
日本ではこんなシカ見たことない。
京都にも居ないよね。
シカせんべいでお辞儀はするけど、ここまで速く走らない。

ではでは、その新種のシカの写真公開。。。

お断り。
写真の出来は悪いです。
なんせ、とっさの事でしたから。

ではではご覧あれ。

シカ2

シカの凛々しい角が見えましたか?

yuki

ポチッとよろしくです

[edit]

