08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アニック城 

ブログちょっと休んでいました。
と言うのも週末、小旅行へ行って来ました。
その内容は、また後ほど。

ジャコバイト号での旅も終り帰路に・・・
途中アニック城に寄るため、行きに使った西海岸沿いの高速は使わず、
反対側の東海岸沿いの道を走行、行きとは違う長閑な路でした。
帰路1
帰路2
この日もあいにくの曇り、
イギリスだから仕方ありませんが。。。
走ること3時間程だったかな?着きましたアニック城
写真はQuter Baileyと言う中心の建物です。
2枚目はその入口です。
ここから中のState Roomに入ることができます。
写真は取れませんでしたが贅沢の限りを尽くした感じでした。
アニック城1
アニック城3

このアニック城は、ハリーポッター以外にも、ロビンフットとか色々な映画の撮影に使われたそうです。
下の城壁(内側から)はハリーで箒に乗って飛ぶ練習シーンで出てきます。
アニック城2
ハリー・ポッター飛行訓練
城外から見たところです。
アニック城4
城の外の街の風景を2枚
アニック城5

アニック城外のひつじ
ひつじ長閑ですね。(^.^)
今回は写真を大きめにしてみました。
ちょっとくどかったかな?

今回の旅は以上で終わりです。

yuki


[edit]

