09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シェフィールド(我が街)#2 

秋のシェフィールド第二段です。
今日は久しぶり(3週間ぶり)のゴルフでした。
ゴルフ場もすっかり秋景色、素晴らしい紅葉でとても綺麗でした。
天気も良く、まばゆいばかりの青空で最高でした。(^_^)v

ゴルフ1

ゴルフ2

ここイギリスでは、この時期こんなに良い天気は珍しいんです。
基本的に、雨、曇り、そして強風それがイギリスの秋です。
と言うか、イギリスの年間通した天候です。
今年は異常気象?なのかこの様な晴れ間が多いんです。

ゴルフ3

ゴルフ4

ゴルフ5

赤く染まった木の実が実りの秋を思わせます。
そうして、もうじき寒い冬がやって来る。

ゴルフ6

ゴルフ場はここまでです。
下の写真は、シェフィールド市内とその近辺を走っている
路面電車(トラム)です。

路面電車

アパートからの景色、1週間前より更に色付いていました。

紅葉アパートから

今日も一日終わりです。

夕暮れ

では、またです。

yuki

ポチッとよろしく

[edit]

