02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

Castleton(キャッストン)#4 end 

Castletonの村に戻って来ました。
今回は、約2時間のハイキングでしたが、初心者には丁度良い長さです。
“これからハイキングしようと言う方は、ここお勧めですよ”

下界(村)に戻ってきた頃には晴れ間がかなり出てきて、良い天気になりました。
観光客(ハイカー、マウンテンバイク、オートバイ、観光等々)でいっぱいでした。
この村、中々人気が有る様ですね、小さいですが、洒落た村です。

写真で少々紹介します。
村の中心部には、きれいな川が流れていました。

Castleton(1).jpg

グレー色の石造りの家がおしゃれな雰囲気で、良いですね。

Castleton(2).jpg

ついこの前までは、寒かったのですが、このところ気候も良くなって来ており、
川辺の木は大分若葉が出てきて、緑になって来ています。

Castleton(3).jpg

こちらの黄色い木も奇麗です。

Castleton(4).jpg

やはり奇麗な川には水鳥が優雅に泳いでいます。ん?この場合泳ぐと言うのでしょうか?
波に乗っている訳でもないし
ただプカプカ浮かんでいる訳でもないですよね、彼らは水中では足で水をかいてるのだから、
やはり泳いでいるという表現が正しいのでしょう。うんきっとそうです。

子供たちが餌をやっています。どこの国も一緒ですね。

Castleton(5).jpg

右側に見える家はカフェです。
壁には花がぶら下げてあって、外ではケーキをつつきながらお茶してました。
僕らはお腹すいていたので、こんな洒落たところより食べ物の有るレストランに行きました。

Castleton(6).jpg

天気の良い日には、この様に外にテーブルをだしてコーヒーやビール、
食事を楽しんでいる様子をよく見かけます。

Castleton(7).jpg

さあ、今日のランチはイギリス名物、フィッシュ・アンド・チップスです。
というか以前も同じものを紹介しましたね。
これしか無いんですよイギリス名物は。。。
ワンパターンですが、たまに食べると美味しいんですよこれが
ビールもいつものギネスビールです。

では、いただきます。

Castleton(8).jpg

今日もありがとうございました。

yuki

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。