07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

僕の好きなシェフィールドの風景 

久しぶりに長期休暇を日本で過ごし、帰って来てから丁度10日
2週間前は、家族皆と夢の国ディズニーにいたのですが。。。。。。。
帰国後(UK)全く休みなし状態です。

まっ、この不景気で忙しいということは有りがたい事ですが。。。
やっぱり、平日のアップはなかなか難しいですね。
ははは。。。

ということで、遠くへは行けませんので近場の紹介です。
僕の住んでいるシェフィールドの街です。
この街の良いところは、いろいろありますが、
僕の一番好きな景色を1枚紹介します。

シェフィールドは少々、起伏が有り時々素敵な様相を見せてくれます。
これはその一枚です。

I+love+Sheffield_convert_20110829050414.jpg

ここに住んでいる者からすると何時もの風景ですが、ふと、見方を変えると
良い物が見えてきます。
緑に囲まれた遠くの教会と、手前の教会、そして斜面に立ち並ぶ家々。。。
とりわけ、曇った空はイギリスの象徴ですね。

では今日はこの辺で、
また、素敵な風景を探してきます。

yuki

[edit]

