03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

スードリー城(コッツウォルズ) 

なかなか小まめにアップ出来ていませんが見に来てくださいね。

今回はウインチコムの街とスードリー城です。

このスードリー城はヘンリー8世、エリザベス1世、チャールズ1世も

過ごした10世紀までさかのぼる長い歴史をもったお城だそうです。

過去長い間 廃墟として放置されていたそうですがバッキンガム公爵が

リフォームして公開しているそうです。

スードリー城1

古城を思わせる光景です。

崩れた壁にしがみつく様に貼り付いている太いつるが歴史を感じさせられます。

スードリー城2

城内はキレイに管理されており気持ちがいいです。

スードリー城3

この城では常に5人の庭師(ガーデナー)が手入れをしているため

いつもこんなふうに整えられているのだそうです。

もう少し暖かくなったら樹木も緑に染まり、花々も咲き誇ってきれいでしょうね。

スードリー城4

城内に有る教会(プライベート教会?)は小ぢんまりしてて可愛いですね。

スードリー城5

内部はこんな感じです。

ステンドグラスからの光が綺麗でした。

スードリー城6

スードリー城7

続いてスードリー城があるウインチコム(ウインチカムとも言う)の街の様子です。

小さな街ですが、なかなか味のある街でした。

ウインチコム1

それぞれが個性のある建物で、バラバラに思えますがそこがまたいい感じ出してます。

ウインチコム2

この建物4件長屋で道の両側に建っていました。

アパートの様です。

ウインチコム3

上が昔のアパート?で下が現在風?っていう感じでしょうか。

どちらも僕は好きですね。

ウインチコム4

では残りの写真をお楽しみください。

ウインチコム5

ウインチコム6

ウインチコム7

ウインチコム8

今日もありがとうございました。

次はカッスルクームです。

[edit]

