10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウェストン・オン・ザ・グリーン 

ウェストン・オン・ザ・グリーンは3週間程前になりますが、
イギリス最大のアウトレットモールである、Bicester Villageに行く途中で見つけた村です。
後数十分て到着というところで、車のナビが「この先渋滞が有るから、ルートを変えるか?」
と聞いてきたので「Yes」を選択、その後いつもと違う道を走行。

その途中で思わず、この村を発見。
以前チェスターフィールドで見つけた、藁ぶき屋根風の家を紹介しましたが、
この村実は、そういう家の集まりなんです。
不思議な感じがしました。

ウェストンオンザグリーン1

この屋根は何なんでしょうか???
西洋の童話によく出てくるような家(村)です。

ウェストンオンザグリーン2

この家なんかは最高ですね。
ムーミンの仲間が出てきそうです。
ところで、ムーミンってカバでしたっけ???

ウェストンオンザグリーン3

石垣の壁に白い小さな門がかわいいですね。
実は車を止めるところが無くて、車で移動しながら写真を撮っていました。
乗車したまま、または、車から降りて小走りで近づいてパチリ。
慌てて車に戻ると、僕の車の後ろに2台の車が、停まって待っていました。
狭い道なので追い越せないのです。
手をあげて謝る僕に、笑顔で答えてくれて、親切な村人でした。

ウェストンオンザグリーン4

町の教会も、いつも見るような大きなものではなく、こじんまりとした
小さな教会です。

ウェストンオンザグリーン5

もっと沢山有ったのですが、予定外だったため時間もなくこれで断念、
また別の日に改めて訪れてみたいところです。

今日もありがとうございました。

yuki

よろしくお願いします。


[edit]

« Castleton(キャッストン)  |  Sheffield Japan Day 2011 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/128-4fdec277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

