10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シェフィールド植物園 

ここイギリスにも春がやって来ました。
雨か曇りばかりだった日々から最近は晴れる日が多くなってきて、大分暖かくなってきました。
周りの木々には若葉が出て、花も咲き始め、、、やっと春です。

近所に植物園が有り、今回初めてですが行って来ました。
天気も良かったので沢山の人達が訪れていました。

この建物は植物園に入って直ぐにある温室の様です。
今回は入りませんでしたが、、、

植物園

水仙の花が見事ですね。

植物園1

この紫の花も奇麗です。花の名前は知りませんが。。。

植物園2

これも名前知りません。。。

植物園3

植物園4

水仙しか知らないかも・・・

植物園5

桜が有りました。満開です。
おーっ!御座引いて宴会やりたいですね。

植物園6

やっぱり春は桜ですね。

植物園7

椿の花も有りました。

植物園9

では色んな花を楽しんでください。

植物園8

植物園10

植物園11

木の上にリスを発見。

植物園12

植物園13

最後は出入口に有ったゲートハウスです。お菓子の家みたいですね。

植物園14

今日もありがとうございました。

yuki

よろしくお願いします。

[edit]

« 男の料理  |  日本を思う世界の心 »

この記事に対するコメント

素敵☆

イギリスのガーデンは、色彩豊かですねー。
そちらは四季が有りますか?
初めて見るお花も。
手入れが行き届いていて、この上なく素晴らしいお花畑☆
ほんと、御座をしいて♪お弁当もって♪ピクニックしたいですね!!!
いいな~*^^*

バリ島は、常夏で、乾季と雨季だけ。
庭で咲く花は、変わりません。^^;
(あきた?)
既に、暦では乾季になった筈なのに、
毎日バケツをひっくり返した様な、土砂降りに見舞われています。
数時間の晴れ間に、慌てて洗濯物とか、布団とかほします。^^;
庭のお花も、雨に打たれて。。。
とほほっ。^^;

素敵な画像有り難うございました! ^^/

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2011/04/14 01:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/14 14:25 * edit *

kaorukoさんへ

イギリスには、一応四季があります。
今が一番良い季節ですね。
街中に花が咲いています。
この地域は菜の花畑が沢山有って、その一面黄色い景色も素晴らしいですよ。
写真でとると、なかなかその雄大さは伝わりませんが、」
よい写真が撮れたら、また紹介します。

yuki #- | URL | 2011/04/16 08:14 * edit *

ふわころ本舗さんへ

> 今晩は。
> すてきな、花の写真ありがとうございました。
> この頃地震の影響で,少し、気分が萎えていましたので。
お役にたてて、嬉しいです。
日本はまだまだ余震が続いていて、不安でしょうね。
こちらでは毎週の様に、至る所でチャリティーイベントをやっています。
今日、もレスター(サカーチーム)のホームスタジアムで阿部選手らだ主催する、
Japanese dayが開催されます。

yuki #- | URL | 2011/04/17 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/137-2c39d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

