10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

レトロな車 

先日スーパーマーケットの駐車場で面白い車を発見。
これ三輪車なんです。前輪が1つだけ。。。
さすがヨーロッパですね。

急カーブとかで、コテッ!てな感じで転がらないのかね^^

レトロな車

以上
スクープでした。

yuki

よろしくお願いします。

[edit]

« コッツウォルズ  |  イギリスの葉の花畑 »

この記事に対するコメント

お久しぶりです。この車、気に入りました。安定感はどうかな?しかし、所有者がどんな人か,おおいに関心がありますね。

masako #iX1rXjjY | URL | 2011/04/22 11:35 * edit *

masakoさんへ

久しぶりです。
コメントありがとうございます。
本当、所有者はどんな人なんでしょうね。
今、イースターホリデーでコッツウォルズに来ています。
ブログで紹介しますね。

yuki #- | URL | 2011/04/23 20:20 * edit *

たっ、タイヤが!

タイヤが隠れて見えないのかと、探してしましました。^^;
見えないのに、画面の右から、左から。。。^^;
3輪車なのですね!
このタイプは、初めてみました。
前が、先細りの3輪車なら、見た事が有ります。^^

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2011/04/25 06:42 * edit *

kaorukoさんへ

僕もフロントが先細りした3輪なら知っていました。
これ絶対にふらつきますよね。
ヨーロッパっで変わった車が沢山あります。
今度特集してみようかな。

yuki #- | URL | 2011/04/25 13:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/140-ce3bf223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

