10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コッツウォルズ 

今日からイースターの4連休。
ということで、アパートから2時間半車を飛ばしてコッツウォルズに来ました。
天気も良く、気温も23度と申し分有りませんでした。

先ずは、チッピングカムデンへ。。。
2年前に来たこと有りますが、3月で寒かったのと時間が無くゆっくり見れなかったので、
リベンジです。

1

今、チェルトナムのホテルでブログ書いています。

2_20110423055133.jpg

とりあえず、さわりだけですが。。。

3_20110423055154.jpg

4_20110423055213.jpg

今日は、疲れましたのでこれだけです。
明日以降、ご期待を。。。

ありがとうございました。
yuki

よろしくお願いします。

[edit]

« コッツウォルズ#2(チッピングカムデン)  |  レトロな車 »

この記事に対するコメント

すっかり春の色ですね。
運転、気をつけて素敵な旅を続けてくださいね。
報告楽しみにしてますね^^

Iitenki #- | URL | 2011/04/23 12:37 * edit *

Iitenkiさんへ

今日も、いろいろ行って来ましたよ。
でも疲れたTT
ブログアップする元気ないです。
結構歩きましたからね。

yuki #- | URL | 2011/04/23 20:37 * edit *

2枚目の写真の建物の敷石が、なんだか年代を感じさせますねー*
この建物は、昔からすーーーっと、ここに来る人たちを観ていたんですね。
遠い時代を感じます★^^

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2011/04/28 13:48 * edit *

kaorukoさんへ

この建物はマーケットホールと言って、昔は乳製品を販売していたところだそうです。
つまり、街の人たちの生活を支えていた市場の様な場所だったみたいです。
今でも、街のイベントとかで使われるそうです。
何百年も街の人たちを見守って来ているのでしょうね。

yuki #- | URL | 2011/04/30 19:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/141-980041f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

