10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コッツウォルズ#3(ストウ・オン・ザ・ウォルド) 

チッピング・カムデンの後は、ストウ・オン・ザ・ウォルドです。
この町への移動中、素晴らしい菜の花畑を見つけました。
丁度斜面になっていて、写真に撮っても向こうの方に永遠と続く葉の花畑の様子が、
伝わると思います。
この様は景色は沢山有るのですが、カメラに収めると、目で見た様な感動を伝えきれません。
今回は多少は伝わったかな。

菜の花畑#1

自然の緑と、花々に溶け込んだ家々。。。
イギリス、コッツウォルズならではですね。

ストウ・オン・ザ・ウォンド

ストウ・オン・ザ・ウォンド1

このストウ・オン・ザ・ウォンドと言う街、チィッピング・カムデンの様に観光客で、
賑やかと言うことは有りませんでしたが、皆さんゆっくりくつろいでいました。
時間の流れがゆっくりで、のんびり一日を満喫している様な。。。

ストウ・オン・ザ・ウォンド2

ストウ・オン・ザ・ウォンド3

今日もありがとうございました。

yuki

よろしくお願いします。

[edit]

« コッツウォルズ#4(ボートン・オン・ザ・ウォーター)  |  コッツウォルズ#2(チッピングカムデン) »

この記事に対するコメント

ストウオンザウォルドいいですね。偶然、B&Bが呼んでくれたタクシードライバーが骨董好きの方で、ここに真っ先に案内してくれました。その後も何回か訪れましたが、最初の印象がやはり強いですね。菜の花も素敵です。夏しか行ったことがないので、こういう景色には残念ながらお目にかかったことがないんです。我が家の庭も花盛りです。花さんしょうを摘んで、佃煮を作りました。

masako #iX1rXjjY | URL | 2011/04/25 01:13 * edit *

なんて素敵☆

とーーーーーーーーーっても素敵な、菜の花畑ですね!
実際見たら、もっともっと凄いんでしょうね♪^^v
ツタの絡まる古風なお家も、どこかおとぎ話的。
小学生の頃、各国の童話集を片っ端から読んでいたときが有ります♪

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2011/04/25 06:39 * edit *

masakoさんへ

ストウオンザウォルドって骨董が有名なのですか?
確かおもちゃの博物館なんかも有って、入りませんでしたが、
外から覗いた感じでは、結構古いおもちゃとか置いてあった様な。。。
masakoさんは色んなところに行ってるんですね。
本当イギリスが好きなんだ。
他のヨーロッパはどうですか?
今週末はウイリアム王子の結婚式で、また連休なので、
アムステルダムに行きますよ。

yuki #- | URL | 2011/04/25 13:48 * edit *

kaorukoさんへ

写真は、1つの菜の花畑ですが、この様な畑が一面にに広がってます。
どの家も景色もメルヘンですね。。。v-410
まだまだ続きますのでお楽しみに。

yuki #- | URL | 2011/04/25 13:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/143-d656e5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

