10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コッツウォルズ#11(蒸気機関車・シェークスピア) 

そろそろコッツウォルズの旅も終りです。
最後はコッツウォルズ内を走る蒸気機関車とシェイクスピアの生まれた街である
ストラトフォードに行ってきました。

先ずはウィンチクームと言う街に蒸気機関車をみに行きました。
最初に着いたのが、この駅、うーんトディンクトンでしたが、、、
ここには蒸気機関車はこないようです。

コッツウォルズ最終日

ディーゼル車のみの様でした。
やはり手を抜いて近場の駅に行ったのが失敗でした。

コッツウォルズ最終日1

今度はちゃんとウィンチクーム駅に居たところ、沢山のファンが機関車を待っていて、
10分後に蒸気機関車が来ることが分かり待っていると・・・

コッツウォルズ最終日2

来ました、蒸気機関車が、、、うーん、この機関車イギリスですね。。。
ハリーポッターや他のイギリス映画に出てくる機関車そのものです。

コッツウォルズ最終日3

そして、シェークスピアの街へ、、、、
「うーん、生きるべきか死ぬべきかそれが問題だ」でしたっけ???

シェークスピア

天気も良かったので沢山の人が集まっていました

シェークスピア1

この家はシェークスピアの生家の様です。

シェークスピア2

今日もありがとうございました。

yuki

よろしくお願いします。

[edit]

« ブレナム宮殿(コッツウォルズの帰りに)  |  コッツウォルズ#10(グロスター大聖堂) »

この記事に対するコメント

うわぁ、感激です!
シェイクスピア好きなので、一度は訪れてみたい土地ですね。
生家の写真だけでありがたやありがたや・・・(笑)

Barビーンズ #- | URL | 2011/05/13 14:40 * edit *

Barビーンズさんへ

喜んで頂けて光栄です。
シェイクスピアの街よかったですよ。
思ったより都会だったのが残念でしたが、シェイクスピアの生家は感激しました。
彼の歴史、作品等詳しい方らな来るべきところなのではと思います。

yuki #- | URL | 2011/05/14 22:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/152-4cd21d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

