10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再びBakewellとCastltonへ 

週末再びBakewellとCastletonへ行ってきました。
僕のお気に入りの街です。
今回は日本からの出張者を近場の観光へと案内したものです。

やっぱり何度訪れても飽きません。

最初はBakewell水の奇麗な街です。

Bakewell1_20110919043107.jpg

いつも水鳥が沢山居るんです。
行儀よく並んでいますね。

Bakewell2_20110919043230.jpg

ここはやはり水辺の街です。
この川を中心に人が集まっています。

Bakewell3_20110919043822.jpg

また、この街はハイキングのスタート地点の様です。
沢山のハイカー達がこの街に車を停めて、出発し行きます。
僕達は、街の観光をした後ここで軽い昼食を取って、Castletonへと移動しました。
勿論ハイキングです。
出張者を半強制的にハイキング体験させてしまいました。(短距離ですが・・)

その軽い昼食と言うのはお決まりのフィッシュ・アンド・チップです。
どうですかこのボリューム。。。
軽いと言っても、腹パンパン状態でした。

Bakewell4_20110919044211.jpg

食い過ぎたお腹を元に戻す為にも歩かねば。。。
Castletonまで移動です。
Sheffield.Bakewell,Castletonの位置関係はこんな感じです。

Castleton_20110919045946.jpg

Castletonの街に着きました。
じゃ皆を連れてハイキングです。
多分雨にぬれた斜面を歩くので結構大変かと。。。
久しぶりのハイキングで心はウキウキ状態です。

Castleton1_20110919050409.jpg

雨が降ったり止んだり、晴れたりと変な天気です。
イギリスらしいと言えばそうですが、晴れてほしいですね。
続きはまた明日です。

yuki

[edit]

« 再びBakewellとCastletonへ#2  |  ディーゼル機関車 »

この記事に対するコメント

フィッシュアンドチップス、食べたい~。
水辺の景色すてきですね。水量が増えるなんて事はないのかしら?和歌山では大雨の被害が甚大なので、ふと、そんなことを思ってしまいました。

masako #iX1rXjjY | URL | 2011/09/19 12:18 * edit *

masakoさんへ

> フィッシュアンドチップス、食べたい~。
うんうん分りますよ。美味しいですからね。
スコットランドでは食べましたか?

> 水辺の景色すてきですね。水量が増えるなんて事はないのかしら?和歌山では大雨の被害が甚大なので、ふと、そんなことを思ってしまいました。
考えたことも無かった。
雨の多い時には結構水かさは増すかも知れませんね。
ただ日本の様に台風とか、豪雨とかは無いので大丈夫だと思いますが。。。

yukiyukiuk #- | URL | 2011/09/19 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/163-9efd4033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

