10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

出張で泊まったホテル 

先日急遽出張となり、その時に利用したホテルを紹介します。
場所はシェフィールドから3時間程南下したところで、以前紹介した
コッツウォルズ地域の中に有るホテルです。

ホテルの名前は、Stanton House HotelStanton1.jpg

日系の経営で、レストランは日本食です。
受付も丁度日本人の方がみえました。
コッツウォルズ内ということもあってか、ご覧ください。
素敵な作りでしょう。

出張ではなく休暇で泊まってみたいです。
Stanton2.jpg

急な出張だった為、booking.comで調べた時にはシングルは無くダブルのみ、
しかも「ラストチャンス、残り1部屋」値段も£96程だたので、迷わず予約。

その部屋がこれです。
Stanton3.jpg

まるでセミスイート。
洒落ていますね。
これで£96なら高くありません。

バスルームもご覧の通りです。
Stanton4.jpg

このバスタブが何ともレトロな味出しています。
Stanton8.jpg

ベッドもお洒落で大きい。
ユッタリと寝れます。

一人で泊まるのがもったいないですね。
Stanton5.jpg

食器棚にはイギリスらしく紅茶セットが置いてあります。
Stanton6.jpg

そして嬉しいのがここは日本人経営だと言うことです。
イギリスが初めての方でも気楽に泊まれますね。
Stanton7.jpg

以上

けしてホテルの回し者ではありません。。。

yuki

[edit]

« イギリス照明事情  |  男の料理(ロブスターとの戦い) »

この記事に対するコメント

外観もかわいい。お部屋も広くて素敵。
仕事上での利用ってところが、かわいそうですが。。。
足のついたバスタブは憧れです♪

iitenki #- | URL | 2011/09/30 00:03 * edit *

早速調べましたよ。Swindonにあるのですね。いつか行きます。

masako #iX1rXjjY | URL | 2011/09/30 00:48 * edit *

iitenkiさんへ

> 外観もかわいい。お部屋も広くて素敵。
> 仕事上での利用ってところが、かわいそうですが。。。
素敵でしゅお。v-410
やっぱり、こういうところは仕事で来ては駄目ですね。
今度は休暇で来てみます。

> 足のついたバスタブは憧れです♪
うんうん。
ドラマや映画で見てる時は、今一のイメージでしたが。。。
ユッタリ湯ぶねにも疲れて満足です。
お洒落だし、良いですね。

yukiyukiuk #- | URL | 2011/09/30 22:55 * edit *

masakoさんへ

> 早速調べましたよ。Swindonにあるのですね。いつか行きます。
是非是非来てみてください。
冷酒も有って、良いホテルですよ。

yukiyukiuk #- | URL | 2011/09/30 22:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/168-7fa7f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

