10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本での休息の一時 

僕の家は静岡県の田舎にあります。
のんびりしてて良いところです。
たまに帰ると本当その良さが感じられます。

イギリスも好きですが日本も良いですね。
僕の場合は仕事を離れての日本になりますので尚更かな。。。

のんびりとした年末年始を過すことができました。

孫3

[edit]

« ヒースの丘  |  ご無沙汰しています »

この記事に対するコメント

こんにちは。
初コメさせていただきますが、
イギリスでの生活をいつも楽しく拝見させて
頂いています。
ご自宅静岡にあるのですが。
学生時代静岡県旧清水市の三保に住んでいたので
嬉しくなってコメントさせていただきました。
静岡あたし大大大好きなんです。
温暖で、程よく田舎で(笑)、人柄も最高ですよね。
ら~って語尾につける言葉が大好きです。

イギリスでの生活も楽しみしています!

sora #tHX44QXM | URL | 2012/01/11 06:04 * edit *

soraさんへ

> こんにちは。
> 初コメさせていただきますが、
> イギリスでの生活をいつも楽しく拝見させて
> 頂いています。
ありがとうございます。
僕もSoraさんのブログ楽しみにしています。
僕は子供が好きでして、
娘を2人育て、と言っても妻が、ですが(^^ゞ
娘を嫁に出したあと寂しかったのですが、孫の誕生でまたまた楽しい人生おくれてます。

> ご自宅静岡にあるのですが。
> 学生時代静岡県旧清水市の三保に住んでいたので
そうなんですか。

> 嬉しくなってコメントさせていただきました。
> 静岡あたし大大大好きなんです。
> 温暖で、程よく田舎で(笑)、人柄も最高ですよね。
> ら~って語尾につける言葉が大好きです。
>
そだら~
いいら~
ってね(^.^)

これからもよろしくお願いします。
> イギリスでの生活も楽しみしています!

yukiyukiuk #- | URL | 2012/01/11 23:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/173-649d13ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

