10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雪景色 

ここ2週間ほどめっきり寒くなっています。
今は7日火曜の夜9時過ぎ外の気温はマイナス3度、

先週土曜日から雪が降り始め、この冬一番の積雪となりました。
そのせいもあって日曜日は少々混乱、、、

写真はアパートからみた外の様子です。
1年前も似たような写真紹介した気もしますが。。。

雪

基本的に僕は雪が好きなので、うきうきしてきます。
以前はスキーとかスケートとかウィンタースポーツを楽しんでいたので、
そんな頃は冬になると、ドキドキしたものです。「俺の季節が来たー」ってね。
しかしここイギリスは高い山がないので基本スキー場は有りません。
残念です。。。

でもやっぱり雪景色の街はイイもんですね。
何でもない普段の通りも一味違って見えます。

雪2

そしてそして、ちょっと走るとこんな景色も見せてくれます。
青い空の下で真っ白にコーティングされた道の両側に流れる木々。。
初めての海外生活をおくったカナダを思い出します。

雪1

でわでわ。
yuki

[edit]

« テニスのウインブルドン大会オフィシャルウォーター(Buxton)#1  |  Flat(アパート) »

この記事に対するコメント

そう言えば前にも素敵な雪の夜の写真がありましたね。もう、1年過ぎたのですね。

ヨークの夜景もいいですね。次回はヨークで1泊したいと思います。

masako #iX1rXjjY | URL | 2012/02/08 02:10 * edit *

Re: タイトルなし

> そう言えば前にも素敵な雪の夜の写真がありましたね。もう、1年過ぎたのですね。
そうですね時が過ぎるのは早いものです。
歳をとるたびにその加速度が増す様な感じ出して。。。v-11

> ヨークの夜景もいいですね。次回はヨークで1泊したいと思います。
ぜひぜひヨークで宿泊してみてください。
今年も行くところが沢山ですね。v-410

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/08 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/182-d89f12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

