10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テニスのウィンブルドン大会オフィシャルウォーター(Buxton)#3 

Buxtonのオペラハウスの裏手はこんな感じになってました。
奥のドーム状の建物の中では地元の手作り物産展の様な物をやっていました。

BUXTON3-0.jpg

オペラハウスの隣りに公園がありました。
公園内の小川には鴨達が優雅に泳いでいました。
(泳ぐという表現は良かったでしょうか)

BUXTON3-1.jpg

こんな寒い時も水の中をスイスイ。。。寒くないのか奴らは???

BUXTON3-2.jpg

先ほどのドームを公園から見たところです。

BUXTON3-3.jpg

久しぶりの積雪という事もあってこうやって写真を撮っている人が結構居ました。

BUXTON3-4.jpg

氷の切れ目で立ち竦む鴨達。

BUXTON3-5.jpg

「おい、こどはお前の番だぞ、早く入れよ!」
「ひゃー冷たそやな。いやや」
「おーい、早くこんかい、待ってる俺も寒いんじゃ」
てな感じ???

BUXTON3-6.jpg

雪だるまはやっぱり三段なんですね。
下が足、真ん中が胴体、上が頭という事です。
通る人達皆さん写真を撮っていました。
うーん。微妙

BUXTON3-7.jpg

有難うございました。
yuki

[edit]

« 男の料理(豚バラとキャベツの酒蒸し)  |  テニスのウインブルドン大会オフィシャルウォーター(Buxton)#2 »

この記事に対するコメント

イギリスも寒そうですね
やっぱり寒いところは色合いが地味になるのかな?
と町並みの写真を見て思いました。

ダメ子 #- | URL | 2012/02/14 09:58 * edit *

ダメ子さんへ

コメントありがとうございます。
いつも4コマ漫画いつも楽しく読ましてもらってます。

> イギリスも寒そうですね
はい、いつも曇りがちで風もあって寒いです。
夏も30℃になる事はありません。
せいぜい25度程度です。

> やっぱり寒いところは色合いが地味になるのかな?
> と町並みの写真を見て思いました。
うーん、建物が古いせいもあって暗く感じますね。
僕もアメリカから来た時はそれが嫌で仕方有りませんでした。
しかし、イギリスの歴史の深さを知るにつけて、この薄暗い
景色・建物も色んな歴史の積み重ねなんだと知って好きになってきたところです。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/14 23:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/187-fbf8e642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

