10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マンチェスター・ユナイテッド#2 

マンチェスター・ユナイテッド博物館のメインと言えば
やはりトロフィールームでしょう。
今までの数々の栄光の証です。

マンチェスター・ユナイテッド2-1

どうぞとくと御覧あれ。

マンチェスター・ユナイテッド2-2

うひゃー!
凄い数のトロフィーです。

マンチェスター・ユナイテッド2-3

マンチェスター・ユナイテッド2-4

さすがイギリス、
ウェッジウッドのトロフィーまであります。

マンチェスター・ユナイテッド2-5

極めつけはこちら。。。

1999年にプレミアリーグ、FAカップ、UEFAチャンピオンズリーグの
三冠を達成した時のものです。

マンチェスター・ユナイテッド2-6

この数々の栄光を導いいた、アレックス・フォーガソン監督です。
1986年に監督就任とのことなので、もうかれこれ25年にもなるんですね。

マンチェスター・ユナイテッド2-7

これがオールド・トラッフォードの全体図です。
次回は必ずスタジアムツアーに参加したいと思います。
勿論試合観戦もです。。。

マンチェスター・ユナイテッド2-8

博物館出てきたのが2時過ぎ、何も食べていないのに気がつき
外のパブでお昼にすることにしました。

マンチェスター・ユナイテッド2-9

中はかなり広かったです。
試合のある日は大勢の人で賑やかでしょうね。

マンチェスター・ユナイテッド2-10

ビールはギネス
そして食べたのは勿論フィッシュ・アンド・チップスです。
ここのは衣がカリッとしてて美味しかったです。

マンチェスター・ユナイテッド2-11

今日もありがとうございました。
yuki

[edit]

« イギリスの通勤ラッシュ  |  マンチェスター・ユナイテッド »

この記事に対するコメント

外食されるときにパブではいつもフィッシュアンドチップスですね!もう、かなりの通ですね!

Mayumi #- | URL | 2012/02/22 20:13 * edit *

Mayumiさんへ

はい、ハンバーグは自分的にはレストラン系では食べたくないですし、
サンドイッチも同様です。
といってステーキは重い。。。
で、結局選んでしまうのが、フィッシュ・アンド・チップスでした。
なので、今は迷わずこれを頼みます。(^^ゞ

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/23 01:18 * edit *

おお~~、、、おお~~~!!
すごい数のトロフィー。。。
やっぱりこれは、リアルゴールドかなんかで
できちゃってるんでしょうか。。。
ウェッジウッドのトロフィー~~!!
いやあ、、、お宝満載ですね。。。Kei

Kei #- | URL | 2012/02/23 01:57 * edit *

Keiさんへ

トロフィーがゴールド製かどうかは???
でも気になりますね。

やっぱりウェッジウッドに食らいついてきましたねkeiさんv-410

紹介しきれなかったものも入れると倍の数は有りました。
総額はいかほどなのか???

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/25 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/192-591f1883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

