10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イギリスの通勤ラッシュ 

どこの国も。。。

どんな生き物も。。。

朝のこの時間は忙しいものです。

ひつじ

yuki

[edit]

« ひつじ  |  マンチェスター・ユナイテッド#2 »

この記事に対するコメント

おっと、、、こっちにもコメント。。。笑
かわいい~~。。。
これ、生で見たら、、、
結構迫力あるのでしょうね~~。。。笑  Kei

Kei #- | URL | 2012/02/23 01:58 * edit *

この光景、いいですね。この、顔の黒い羊はちょっと迫力ありますね。

masako #iX1rXjjY | URL | 2012/02/23 04:48 * edit *

こんにちは♪^^/

ご無沙汰しております!
羊さんの通勤に癒されます♪^^

私は、引っ越しましてブログを新しくして、バリ島のブログを自分で保存する事にしました☆
これからも、どうぞ宜しくお願い致します♪♪
【香港おのぼり日記】
http://kaoruko3dayo.blog.fc2.com/

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2012/02/25 08:39 * edit *

Keiさんへ

> いつも、ありがとうございます。
> 生ひつじは、あまり可愛いとは言えません。
> それに奴らはいつも集団で居ますので怖いときもあります。
>
> でもひつじの居る景色はイギリスらしくて好きですね。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/25 19:49 * edit *

masakoさんへ

イギリスらしい光景でしょ。
今日は黒い顔のひつじのぬいぐるみをハイキング先で買ってしましました。(^^ゞ
ブログで紹介しています。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/25 19:56 * edit *

Re: こんにちは♪^^/

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

「香港おのぼり日記」
訪問させていただきます。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/02/25 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/193-d31d5315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

