10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ピークディストリクト#3 

このダム湖周辺はハイキングコースが沢山あって良いところです。

帰りの途中ですがもう少し歩いてみることに。。。

やはり水の有る風景は良いものですね。

ハイキング11

ハイキング12

コロコロのひつじが沢山います。

ハイキング13

何処までも何処までも。。。

ハイキング14

やばいこのまま行くと今日は遭難しかねない。

ハイキング15

でもいい景色ですね。

癒されますね。

ハイキング16

ズームしたらやはり沢山の羊が。。。

ハイキング17

最後は途中で見つけたアンティークな家

赤の電話ボックスが良いですね。

ハイキング18


ありがとうございました。

yuki

[edit]

« トイレットペーパーの芯を使ったアート真似てみた。。。  |  ピークディストリクト#2 »

この記事に対するコメント

いいですね。

ここは羊密度がちょっと高いのかな。それとも、友だちがそばにいて欲しい子が多いのかな。

最後の写真、どんな人たちが住んでいるのか、これもいいですね。

masako #- | URL | 2012/03/05 10:25 * edit *

masakoさんへ

> ここは羊密度がちょっと高いのかな。それとも、友だちがそばにいて欲しい子が多いのかな。
この地域はとにかく羊が多いですね。
特にこの日は天気も良かったので外に出たかったのでしょう(^^ゞ

> 最後の写真、どんな人たちが住んでいるのか、これもいいですね。
いいでしょう。
こんな風に結構古い家が有って、それがおしゃれで良い感じです。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/03/05 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/198-5f3e7e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

