10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

霧のsheffield 

今朝起きたら外は真っ白。。。

霧が深くて遠くが見えません。

霧の都ロンドンならぬ霧のsheffieldです。

霧のsheffield1

さすがに人っ子一人歩いていません。

霧のsheffield2

明日は晴天の予報なのでチョット遠出です。

yuki

[edit]

« 日本とイギリスの違い  |  ご近所#3 »

この記事に対するコメント

今日はいい天気かと思いきや、にわか雨が降りました。
虹が出ないかと、キョロキョロしてみましたが見れませんでした。残念。
晴れてお出かけできるといいですね。
またきれいな写真みせてくださいね。

iitenki #- | URL | 2012/03/25 08:25 * edit *

iitenkiさんへ

> 今日はいい天気かと思いきや、にわか雨が降りました。
> 虹が出ないかと、キョロキョロしてみましたが見れませんでした。残念。
> 晴れてお出かけできるといいですね。
> またきれいな写真みせてくださいね。
今日は気温も17℃と今年最高気温で雲一つ無い晴天でした。
出張者のリクエストがあってまたまたYorkへ行ってました。
違ったyork撮ってきたので、また紹介しますね。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/03/25 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/211-a0a2dfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【霧のsheffield】

今朝起きたら外は真っ白。。。霧が深くて遠くが見えません。霧の都ロンドンならぬ霧のsheffieldです。さすがに人っ子一人歩いていません。明日は晴天の予報なのでチョット遠出です。yuki

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 04:22

