10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バイブリー(コッツウォルズ) 

1週間ブリのアップになてしまいました。

イースターホリデー2泊3日の旅、

最初はコッツウォルズのバイブリーです。

ここを訪れるのは今回で3回目になります。

何度来ても良いですね。

Cotswolds1_20120416065139.jpg

人のウイリアム・モリスが「イングランドでもっとも美しい」と称賛した村です。

詩緑と澄んだ水と青空のコントラストが最高です。

Cotswolds2.jpg

カモのカップルが仲良く日向ぼっとです。

Cotswolds3.jpg

では、しばらくバイブリーの美しい景色を堪能してください。

Cotswolds4.jpg

Cotswolds5.jpg

Cotswolds6.jpg

Cotswolds7.jpg

Cotswolds8.jpg

何とこれ郵便局の様です。

Cotswolds10.jpg

Post Officeと書かれていました。

郵便局もこんなにオシャレなんですね。

でも、Oldという事は既に引退したのでしょうか???

Cotswolds9.jpg

中はこんな感じになっています。

郵便局員の家なのかな?ガーデニングも素敵ですね。

Cotswolds11.jpg

では、また写真をご覧ください。

Cotswolds12.jpg

Cotswolds13.jpg

Cotswolds14.jpg

向こうに見えるのがスワンホテル。

今回ここに泊まりたかったのですが、人気が高く取れませんでした。

Cotswolds15.jpg

せめてもと、ティーブレークで。。。

Cotswolds16.jpg

スワンホテルと言うだけあって前の小川には白鳥がいました。

Cotswolds17.jpg

では、今日はこの辺で、

次回はボートン・オン・ザ・ウオーターです。

お楽しみに。

yuki

[edit]

« ボートン・オン・ザ・ウォーター(コッツウォルズ)  |  コッツウォルズ、セブンシスターズ、リーズ城そしてプーさんの故郷の旅 »

この記事に対するコメント

どの写真も、のどかで時がゆっくり過ぎているように見えました。
その場にいるだけで、ほっこりするような感じっていうのかな。
yukiさんのブログを見ていると、フラッと旅に出たくなってしまいます。

iitenki #- | URL | 2012/04/15 23:33 * edit *

いいですね。羨ましいです。天候にも恵まれたのですね。

今年の日本の桜は遅かったけれど、例年になく美しいように思います。

masako #iX1rXjjY | URL | 2012/04/16 12:03 * edit *

iitenkiさんへ

> どの写真も、のどかで時がゆっくり過ぎているように見えました。
> その場にいるだけで、ほっこりするような感じっていうのかな。
あの、「ほっこり」ってどういう意味???(^^ゞ

> yukiさんのブログを見ていると、フラッと旅に出たくなってしまいます。
いつもコメントありがとうございます。
ぜひぜひ旅に来てみてください。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/04/17 21:46 * edit *

masakoさんへ

> いいですね。羨ましいです。天候にも恵まれたのですね。
本当運良く、3日間の内この日だけいい天気でした。

> 今年の日本の桜は遅かったけれど、例年になく美しいように思います。
そうなんですね、すっかり日本の桜の風景忘れています。
日本の桜も綺麗だから羨ましいです。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/04/17 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/218-38daf89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

