10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ボートン・オン・ザ・ウォーター(コッツウォルズ) 

コッツウォルズのヴェニスとと言われる美しい村や街が点在するこの地域で、

もっとも美しいと言われる村がここボートン・オン・ザ・ウォーターです。

水深わずか10cmほどの小川が村を縫う様に流れ、川沿いに

17世紀頃の石造りの家々が並んでいて、いつも観光客で握やっています。

小川の周りでは、思い思いに寛ぐ人々が沢山いました。

この村も今回2回目になります。

ボートン・オン・ザ・ウォーター1

ボートン・オン・ザ・ウォーター2

おじさん達コーヒーを片手に楽しそうに語り合っていました。

のんびりして良いですね。

ボートン・オン・ザ・ウォーター3

お土産屋さんもこんなにオシャレです。

ボートン・オン・ザ・ウォーター4

コッツウォルズ地域の家は何度見ても味がありますね。

ボートン・オン・ザ・ウォーター5

この家も、石垣の塀と小ぢんまりした佇まいが何とも言えません。

ボートン・オン・ザ・ウォーター6

小川の反対側にはカフェが立ち並び皆さん外でコーヒーブレイク中です。

ボートン・オン・ザ・ウォーター7

では写真をご覧あれ。。。

ボートン・オン・ザ・ウォーター8

ボートン・オン・ザ・ウォーター9

ボートン・オン・ザ・ウォーター10

ボートン・オン・ザ・ウォーター11

今日もありがとうございました。

次回はスードリー城です。

yuki

[edit]

« スードリー城(コッツウォルズ)  |  バイブリー(コッツウォルズ) »

この記事に対するコメント

素敵な街ですね。
外で飲むお茶と楽しいお喋りは私も参加したいです(^^)
それにしても、水深が無い川では、カモ君達、泳げるのかしら?

iitenki #- | URL | 2012/04/21 00:10 * edit *

一度だけロンドンに行った事がありますが素敵な街でした
今度行くときはこんな美しい村にも行ってみたいですね。

BAD POLICE #- | URL | 2012/04/26 04:49 * edit *

iitenkiさんへ

> 素敵な街ですね。
> 外で飲むお茶と楽しいお喋りは私も参加したいです(^^)
まだまだ寒かったんですが皆さんアイスクリーム食べたりと
楽しそうでした。

> それにしても、水深が無い川では、カモ君達、泳げるのかしら?
泳いでると言うより流れていました。v-410

yukiyukiuk #- | URL | 2012/04/29 09:19 * edit *

BAD POLICEさんへ

> 一度だけロンドンに行った事がありますが素敵な街でした
> 今度行くときはこんな美しい村にも行ってみたいですね。
ぜひぜひ訪れてみてください。
この他にもイギリスには沢山素敵なところがありますよ。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/04/29 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/219-0948c476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

