10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カッスルクーム#2(コッツウォルズ) 

カッスルクーム(カースルクームともキャッスルクームとも言う)第二弾です。

素敵なホテルが有りました。

カッスルクーム2-5

一度こんなところに泊まってみたいですね。

カッスルクーム2-1

ここ本当に小さな村なんですがホテルが沢山あってこんなに泊まり客が居るのでしょうか?

カッスルクーム2-2

しかし、キレイに手入れされていますね。

次回は必ずここに泊まろうと心に決めました。

カッスルクーム2-3

カッスルクーム2-4

これはまた別のホテルの様です。

お昼過ぎだったせいか泊まり客は全く見えませんでした。

カッスルクーム2-6

このホテルの横にはキレイな小川が流れていました。

カッスルクーム2-7

鴨の夫婦も仲良く泳いでいます。

カッスルクーム2-8

カッスルクーム2-9

カッスルクーム2-10

カッスルクーム2-11

手作りパンが家(お店?)の前に置いてあります。

無人販売です。

カッスルクーム2-12

では、残りの写真をお楽しみください。

カッスルクーム2-13

カッスルクーム2-14

カッスルクーム2-16

カッスルクーム2-17

カッスルクーム2-18

カッスルクーム2-19

カッスルクーム2-20

カッスルクーム2-21

今日もありあがとうございました。

次回はコッツウォルズから離れてセブンシスターズです。

yuki

[edit]

« セブンシスターズ(白い岸壁)  |  カッスルクーム#1(コッツウォルズ) »

この記事に対するコメント

どの建物も素敵ですね。
時間がゆっくり流れているようで、
見ているだけでも癒されます。
ところで、何枚か見れない写真があったのは、私だけでしょうか?
機会があれば、見せてください^^

iitenki #- | URL | 2012/05/03 00:21 * edit *

iitenkiさんへ

> どの建物も素敵ですね。
> 時間がゆっくり流れているようで、
> 見ているだけでも癒されます。
> ところで、何枚か見れない写真があったのは、私だけでしょうか?
> 機会があれば、見せてください^^
いつもありがとう。
見れない写真ですか?分かりません。。。
忙しくなかなかアップ出来ませんが忘れずに見に来てくださいね。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/05/07 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/222-d92fd884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

