09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

Hope Valley 

2ヶ月程前のことですが、友人と一緒にHope Valleyへ行ってきました。

これで3回目、今度こそはあの映画(プライドと偏見)のロケ現場をと。。。

1Hope valley

歩くこと約1時間10分、ついに発見。

まさしくこの岩です。

Hope Valley2

ここに立つのは結構勇気いります。

一度やってしまえば。。。

こんなところにも挑戦してみました。

Hope Valley5

岩場の下には不思議な大きな輪っかがゴロゴロしています。

これがなんなのかは不明です。

Hope Valley6

そして、ついにドラえもんを発見!

Hope Valley7

以上

[edit]

« ベルギーに行ってきました。  |  バース(Bath) »

この記事に対するコメント

こんばんは♪^^/

うっひゃ〜っ!
そんな所に行かれて〜〜〜!!!
危ないですから〜、お願いですから〜〜〜!
アタシには、無理です。^^;
しかし、なんとも不思議な石の有る所ですね。
しかも、ごろごろと。
古くて貴重な物でしたら、、、
もしかして、映画の残骸とか?
う〜〜〜ん。
私は、しばらく自然に接しておりません。
こんな所で、のんびり過ごしてみたいです♪

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2012/06/23 18:46 * edit *

kaorukoさんへ

> うっひゃ〜っ!
> そんな所に行かれて〜〜〜!!!
> 危ないですから〜、お願いですから〜〜〜!
> アタシには、無理です。^^;
> しかし、なんとも不思議な石の有る所ですね。
> しかも、ごろごろと。
> 古くて貴重な物でしたら、、、
> もしかして、映画の残骸とか?
> う〜〜〜ん。
> 私は、しばらく自然に接しておりません。
> こんな所で、のんびり過ごしてみたいです♪
本当ここだけ岩場になっているんです。
不思議です。
写真にある輪っかも沢山転がってて。。。
kaorukoさんの言うように映画の残骸???
今度調べておきます。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/06/24 23:13 * edit *

こ、こ、こわいです~~。。
Yukiさ~ん。。。
私は絶対にその位置に立てません。。。笑  Kei

Kei #- | URL | 2012/06/27 06:22 * edit *

Keiさんへ

> こ、こ、こわいです~~。。
> Yukiさ~ん。。。
> 私は絶対にその位置に立てません。。。
ははは^^;
実際僕も怖かったです。
しかし絶景でしたよ。
この場に行かないと、立たないと見れませんからね。。。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/07/01 21:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/229-a1db5542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Hope Valley】

2ヶ月程前のことですが、友人と一緒にHope Valleyへ行ってきました。これで3回目、今度こそはあの映画(プライドと偏見)のロケ現場をと。。。歩くこと約1時間10分、ついに発見。

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 03:42

