03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ベルギー 

またまた証拠にもなくブログアップできてません。。。

先週末行ったベルギーの続きです。

先ずは初日に行ったグラン・プラスです。

ここはベルギーのブリュッセルで一番有名なところです。

最初の写真は誰でも知っているこの御方。。。

そう小便小僧です。

やはり一番人気なようで人が群がっていました。

Grand Place1

ここグラン・プラスは「世界で一番美しい広場」と言われているとか。。。

市庁・王の家・ブラバン公の館等の建物に囲まれた広場です。

Grand Place2

この広場では2年に1度花を敷き詰めた「フラワー・カーペット」というのがあります。

丁度今年がその年に当たるようです。

8月中旬楽しみです。

行ってみたいですね。。。いくぞー!

Grand Place3

Grand Place4

フラワーカーペット、こんな感じになるようです。

イイね。

見たいです。行けるかな?

フラワーカーペット

これも有名らしい。

皆、撫でたり、写真撮ったりしていました。

Grand Place8

ベルギーと言えばチョコレート

ここはGodivaのお店。

Grand Place5

この建物は王宮とか言ってましたね。

一応写真撮っときました。

Grand Place6

Grand Place7

今日もありがとうございました。

yuki

[edit]

« ブルージュ(ベルギー)  |  ベルギーに行ってきました。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/231-a3364d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ベルギー】

またまた証拠にもなくブログアップできてません。。。先週末行ったベルギーの続きです。先ずは初日に行ったグラン・プラスです。ここはベルギーのブリュッセルで一番有名なところで...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/03 14:30

