10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

男の料理(焼肉) 

男の料理。

今日は簡単ですが焼肉にしてみました。

材料は牛のフィレを贅沢に1cm程の厚みに切ったもの。

地鶏のもも肉に、玉ねぎ、ピーマンの代わりにパプリカ、ブリーンアスパラ

そして貴重な椎茸です。

トマトを添えて、赤ワインでいきました。

タレは「わが家は焼肉屋さん」(日本から持ち込み)+一味多めです。

うーん。旨い。。。

焼肉1

しかも電気ではありますが、網焼きです。

牛フィレは周りが程よく焼ければOK

柔らかくてジューシーで絶品ですよ。

焼肉2

ウップス。。。

食べ過ぎた。。。

yuki

[edit]

« なでしこジャパン応援してきます。  |  ブルージュ(ベルギー) »

この記事に対するコメント

ほんと。おいしそうですね。網焼きとは贅沢な!

前回のブルージュ、羨ましいです。まだ行ってないのです。

masako #iX1rXjjY | URL | 2012/07/15 01:07 * edit *

ちょ、おい、まてってまぢで

PUS6hsfy
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://Yf4Z9C49.au-vs-softbank.com/Yf4Z9C49/

けいた #- | URL | 2012/07/15 07:39 * edit *

masakoさんへ

> ほんと。おいしそうですね。網焼きとは贅沢な!
はい、こういう食べ方は日本でこちらでしか出来ませんね。

> 前回のブルージュ、羨ましいです。まだ行ってないのです。
ぜひぜひ行ってみてください。

yukiyukiuk #- | URL | 2012/07/15 08:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/233-c6263109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

