03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

富山for仕事 

10月21日から3日間仕事で富山に居ました。
今は電車で帰宅中。
車中でこのブログかいています。
仕事はともかく、北陸は良いところですね。
なんと言っても魚が新鮮で旨い。
仕事終了後、海の駅と言う魚介類のお店に連れて行って頂きました。
よく聞く、道の駅の海版です。
とにかく、新鮮な魚は勿論の事。
生きた魚介類が売ってました。
う〜ん、クーラーボックス持ってくればよかった。











残念ながら、生は持って帰れないので干物をお土産に購入。

これから、約6時間の長旅です。

黒部駅を出て、富山、米原、名古屋と乗り換えての帰路です。

ひとまず駅弁のます寿司で乾杯です。





でわまたです。

[edit]

« 運動会  |  お祭り »

この記事に対するコメント

とやまけんに行かれていたのですね。
偶然にも旦那さんの実家があります。
と言っても氷見市ですが。
お魚本当に美味しいですよね。
お正月の帰省が楽しみなのです。

sora #tHX44QXM | URL | 2013/10/23 15:46 * edit *

富山ですか

> とやまけんに行かれていたのですね。
> 偶然にも旦那さんの実家があります。
> と言っても氷見市ですが。
> お魚本当に美味しいですよね。
> お正月の帰省が楽しみなのです。
富山、本当にいいところですね。
魚は美味しいし、人も真面目と言う印象です。
今度はプライベートで訪れたいですね。

yukiyukiuk #- | URL | 2013/10/23 16:21 * edit *

お久しぶりです!^^/

ご無沙汰しております☆
コメントいただきましてありがとうございました!
今、お仕事で日本にいらっしゃるのですね!
押し寿司美味しそうですね!!!
私は、日本に行ったのはいつかったかしら...^^;
9年くらい前かな?
どうぞお気をつけてお帰りくださいませ☆〜*

kaoruko #VUtJs1bg | URL | 2013/10/23 16:40 * edit *

コメントありがとうございました

富山には、二回行きました。

魚がおいしくて、路面電車があって、
立山連峰の雄大な姿が眺められる。
おいらにとって、得点高いところです。

あ〜越前蟹の季節もそろそろですね。

ケジボン #ztrzsHy2 | URL | 2013/10/23 19:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 04:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/247-611c3dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

