04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おかげ横丁 

週末、伊勢のおかげ横丁に行って来ました。
つい最近、二十年に一度の式年遷宮とやらが行われたばかりで、
その上この日は全国大学駅伝が開催されていたため、
車、車、車、人、人、人で大渋滞でした。
でも楽しい一泊二日の旅でした。













赤福本店です。


赤福本店でぜんざいを頂きました。




ではまたです。

[edit]

« チェコでの暮らしスタート  |  運動会 »

この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。
美味しそうなぜんざいですね~

大きな招き猫も面白い!

事後承諾でスミマセンが、イギリスのヒースの写真を探していて、使わせて頂きました。

ありがとうございました。

ラン141 #- | URL | 2013/12/05 08:14 * edit *

Re: タイトルなし

> こんにちは、はじめまして。
> 美味しそうなぜんざいですね~
>
> 大きな招き猫も面白い!
>
> 事後承諾でスミマセンが、イギリスのヒースの写真を探していて、使わせて頂きました。
>
> ありがとうございました。
こちらこそ、コメント頂きありがとうございます。
また遊びに来てください。

yukiyukiuk #- | URL | 2013/12/08 09:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukiyukiuk.blog74.fc2.com/tb.php/249-9bf19a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

